2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ中に号泣しまくった話をさせてほしい。-UVERworld ARENA TOUR 2018 TAKUYA∞生誕祭 男祭り-

// 12月21日。UVERworldというバンドの横浜アリーナのライブに行ってきた。 今回のライブはライブとは言っても従来のライブとは違うものだった。 それは男祭りという「男限定ライブ」。 実は、今まで男限定のライブに行った事がなく、この男祭りというライブ…

2018年下半期個人的に良かった映画。

今年もそろそろ大詰めとなってきたので、2018年下半期に観た映画の中から、 特に良かった映画をピックアップしていこうと思います。 上半期観た映画ピックアップはこちらから。 ↓ gallow666.hatenablog.com 下半期観た映画は32本。去年は1年通して90本だっ…

かっけええ・・・ Crystal Lake-Helix-

今作は前作(True North)以上にヘヴィな攻撃性を持ったアルバムです。 この記事ではアルバムの中でも特に好きだった楽曲を紹介していきます。 まず、頭の3曲であるHelix、Aeon、Agonyには3部作的な印象を受けました。 静寂なHelixから一気に爆発し暴走す…